インセムのコラム

WEBマーケティング、eコマース、SEO対策、リスティング広告、MEO、
WEB制作のノウハウ、その他盛りだくさんの情報をお届け。
WEBマーケティング、eコマース、SEO対策、リスティング広告、MEO、 WEB制作のノウハウその他盛りだくさんの情報をお届け。

あなたの気になるWEBマーケティング担当者、こんな人です 各WEBマーケティング担当者の傾向をまとめてみた

日付:
2016.01.25
カテゴリー:
WEBマーケティング担当M
タグ:

雪でもまだまだ楽しいと思えるWEBマーケティング担当者Mです!!!!!

どんどん降ればいいと思います!!!

さて、今日は弊社WEBマーケティング担当者たちの傾向をまとめてみました。

何の傾向かというと、コラムのアイキャッチ画像

たまには自分と見つめ直すいい機会だと思います。>各WEBマーケティング担当者

 

WEBマーケティング担当者A 氏

WEBマーケティング担当者A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく自分で画像を作っているようです。

そういえば、最新の記事もDIYに関することでした。

 

WEBマーケティング担当者D氏

web_d

 

 

 

 

 

 

 

行ったところや体験したものを使う傾向にあります・・・

最近、派手な生活を送っているのが丸わかりですね<●> <●>ジー

 

WEBマーケティング担当者K氏

web_k

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心に闇を抱えているのでしょうか・・・

 

 

WEBマーケティング担当者Y氏

web_y

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好みの女性がバレています

 

まとめ

どうでしたか?弊社WEBマーケティング担当者はバラエティに富んでいますね。

う~ん、おもしろいことをやってくれそうな人たちばかりです!!

WEBマーケティングのことなら(株)インセムにお任せください!