インセムのコラム

WEBマーケティング、eコマース、SEO対策、リスティング広告、MEO、
WEB制作のノウハウ、その他盛りだくさんの情報をお届け。
WEBマーケティング、eコマース、SEO対策、リスティング広告、MEO、 WEB制作のノウハウその他盛りだくさんの情報をお届け。

WEBマーケティング担当Mキャッチコピーを学ぶ。WEBマーケティングで使えるキャッチコピー ハートキャッチ

日付:
2015.11.30
カテゴリー:
WEBマーケティング, WEBマーケティング担当M, リスティング広告
タグ:

ある日のWEBマーケティング担当者Dさん。


なにやらテレビで【キャッチコピーについて】を見たらしい。

確かに面白い。

123

 

 

しかし12時にこの発言・・・

これは・・・

 

 

確実に酔っている。

 

キャッチって大事!

○○秒で決まる

"第一印象は3秒で決まる"
"良い広告は2秒で決まる"
"動画広告は最初の5秒を突破しろ"

こう言われてるように
興味関心は一瞬で判断されるわけです。

PPCに関しても、【何のキーワード』で出すかも重要ですが

広告文の内容も、重要だと思います。

 

キャッチコピーとか見出しとかで引き付ける力って

WEBマーケティングで絶対使える

 

というわけで

 

11/27、金曜夜に予定のない私は

【特別体験セミナー】人気編集者に学ぶ! 『一瞬で心をつかむ“見出しの科学”』

に参戦したのであった・・・。

imgres