インセムのコラム

WEBマーケティング、eコマース、SEO対策、リスティング広告、MEO、
WEB制作のノウハウ、その他盛りだくさんの情報をお届け。
WEBマーケティング、eコマース、SEO対策、リスティング広告、MEO、 WEB制作のノウハウその他盛りだくさんの情報をお届け。

WEBマーケティングチームで妻良まで釣り合宿にいってきました。WEBマーケティング珍道中 WEBマーケティングチーム合宿

日付:
2015.12.05
カテゴリー:
SNS, WEBマーケティング, WEBマーケティング担当D, 食べログ
タグ:

11月の3連休はWEBマーケティングチームで釣り合宿でした。
妻良サイコー!|д゚)
※写真は妻良の夜メニューをiphone6で撮影
(LINE機能のおいしく加工で更に美味しそうに)

寒さに弱いWEBマーケティング担当Dです。

インセムWEBマーケティングチームは休みも仲間で行動する事が多い事で有名です。
仲が良いのか暇人が多いのか・・・
仲が良いに決まっているはず!

WEBマーケティング釣り合宿1泊2日

今回の合宿は色々あり過ぎたので過剰書きで。
・下田まで車で東京から4時間(連休中の東名高速はやっぱりやばいと痛感)
・下田のコンビニで・・・WEBマーケティング担当Y氏が車を凹ます(Y氏も凹む)
・下田で昼食はとんかつはじめ(口コミ通りのすげぇ店)
※とんかつはじめ注意書き
初めてのお客さんは無条件でミックス定食になります。
ごはん・パスタ・キャベツが頼んでいなくても皿に無くなると自動で追加されます。
料理は席まで運ばれずカウンターまで取りにいきます。
とんかつを純粋に食べたい方はご遠慮ください。
中毒性がある為リピートしてしまいます。
2度目の来店からミックス定食じゃないのが頼めますがめんどくせえんだよなと言われます。
※2日目もやはり行ってしまい頼んだ代物。
名前は忘れたが、うめえじゃねえかコノヤロー
image1

 

 

 

 

 

 

やばい!

このままでは、あのおやっさんの思うつぼだ。
それぐらいに下田に降り立つと、
皆スマホに目をやりながら来店する人が多い店だった気がします。

食べログの口コミとSNSの口コミ、実際の口コミからなる口コミのMIX定食や~
(完)

WEB合宿過剰書き続き
・宿泊先の晩御飯もセッティングはお手伝い
・豪華食事(TOP写真)
・屈伸をしようとすると五郎丸ポーズになってしまうWEBマーケティング担当K氏
・宿泊は1部屋に布団を6枚並べトランプ宴会
・ブラックジャックにハマるWEBマーケティング担当M氏
・ブラックジャックが相当弱いWEBマーケティング担当Y氏
・ババ抜きにババを入れ忘れるWEBマーケティング担当Y氏
・1人先に眠りイビキをかくWEBマーケティング担当A氏
・イビキを止める為に座布団で回りを固めたら「あちぃ」と言って起きるWEBマーケティング担当A氏
・眠るギリギリまで爆笑のWEBマーケティングチーム

ん?

釣り合宿っていいながら釣りの事何も書いていない・・・。
安心してください。釣りは2日目ですよ。

次回予告

妻良の釣り合宿で釣れたのは・・・・

今回の記事は楽しかった事だけでも伝わっていれば。今回の合宿を通じて、色々なところに出会いありだなって思いました。