インセムのコラム

WEBマーケティング、eコマース、SEO対策、リスティング広告、MEO、
WEB制作のノウハウ、その他盛りだくさんの情報をお届け。
WEBマーケティング、eコマース、SEO対策、リスティング広告、MEO、 WEB制作のノウハウその他盛りだくさんの情報をお届け。

マッスルWEBマーケティング マッスルWEBマーケティング⑬

日付:
2016.03.14
カテゴリー:
WEBマーケティング, WEBマーケティング担当K
タグ:

いや~コンガリやっちゃいました。(嘘)
マッスルWEBマーケティング担当のK(ing)です。

 

最近、期末ということもあって何かと忙しいです。

 

そんな中、日曜日は取引先にフットサルに誘われていたので
インセムメンバーを連れて国立競技場前にGO!

 

「国立競技場」で降りて、「サッカー」というだけで気分はJリーガー。

周りの人に見られている気がしました。

 

結果は「全員極度の筋肉痛」+「強捻挫1名」

 

開始5分で捻挫って…
「WEBマーケティング?フットサルくらいまともにやってくれよ笑」
と言われている気がしたので、マッスルシュートをお見舞いしてやりました。

 

「舐められたら、そこで試合終了」って安西先生が言っていたのを思い出しました。

出し切りました。

 

普段筋トレしかしない私も全身運動はさすがに堪え、
体中が痛い…

 

そんなことよりWEBマーケティング担当Aが、フットサルなのにこんな状態。

url

 

 

 

 

 

 

 

「野球じゃねーよ笑」とか笑ったけど、

「あの巨体で頸椎大丈夫かな…」と一抹の不安がよぎり駆け付けたけど意外と元気でした。

 

年と体相応の運動を!