インセムのコラム

WEBマーケティング、eコマース、SEO対策、リスティング広告、MEO、
WEB制作のノウハウ、その他盛りだくさんの情報をお届け。
WEBマーケティング、eコマース、SEO対策、リスティング広告、MEO、 WEB制作のノウハウその他盛りだくさんの情報をお届け。

これなくして、制作を進めることはできませんぞ 確認って基本中の基本でしたね

日付:
2016.03.14
カテゴリー:
WEBマーケティング, WEBマーケティング担当M
タグ:

こんばんは
最近春の訪れを感じてソワソワしているWEBマーケティング担当者Mです

今月頭のニュースですが、あ~・・・ってなるのがありましたね。

オリンピック聖火台の設置場所のアレです。

 

なんでこんなことになっちゃうの?;;

いやもうたった一言で確認不足です。

誰もが「当たり前のこと」と考えていたから確認しなかったのか、

あっ、やべー完全に忘れてたコレ/(^o^)\なのかは不明ですが

もうただの確認不足です。(2回目)

 

国レベルのものづくりでも、こんな事あるんダナ・・・と思いました。

WEBマーケティング以外のどんなお仕事でも言えることですね。

改めて「気を付けなきゃね!!!」と思えるニュースでした。