インセムのコラム

WEBマーケティング、eコマース、SEO対策、リスティング広告、MEO、
WEB制作のノウハウ、その他盛りだくさんの情報をお届け。
WEBマーケティング、eコマース、SEO対策、リスティング広告、MEO、 WEB制作のノウハウその他盛りだくさんの情報をお届け。

雑草魂 メジャーリーガー大谷翔平

日付:
2019.06.14
カテゴリー:
WEBマーケティング担当F
タグ:

初めまして、新入社員の復活のFです。

年齢は28歳。

野球一筋16年。

今もとある草野球チームで楽しく野球をやってます♪

左利きのため、ピッチャーかファーストか外野しかできません・・・
(外野しかやったことないけど笑)

日本人として嬉しい出来事

初ブログはメジャーリーガの大谷選手について少し。

二刀流で昨年メジャーデビューを果たした大谷選手ですが、

今年ははけがの影響で打者として期待され、

13日(日本時間14日)に行われたレイズ戦で8号本塁打を放ちましたね。

そんな大谷選手が同試合で日本人初のサイクルヒットを達成しました!

いつかはやるだろうなぁ~なんて思っていましたが、まさかこんなに早く達成するとは・・・

サイクルヒットとは??

1試合で単打、二塁打、三塁打、本塁打をそれぞれを1本以上打った場合に成立する記録。

メジャーリーグの舞台でサイクルヒットなんて、やっぱり大谷選手は凄い!!

この調子で昨年を上回る成績で今年を駆け抜けてほしいですね♪

最後に

本日は初回なので自己紹介を交えて私の好きな野球ネタを書かせていただきました。
これからはブログ界のメジャーリーガーを目指して頑張ります!!次回のブログもお楽しみに♪