インセムのコラム

WEBマーケティング、eコマース、SEO対策、リスティング広告、MEO、
WEB制作のノウハウ、その他盛りだくさんの情報をお届け。
WEBマーケティング、eコマース、SEO対策、リスティング広告、MEO、 WEB制作のノウハウその他盛りだくさんの情報をお届け。

ズバリ!弊社サービスの秘密を教えちゃいます!!!! WEB上でのチラシ配り

日付:
2019.06.20
カテゴリー:
WEBマーケティング担当F
タグ:

どうも!毎度お馴染みのWEBマーケティング担当Fです!

担当Fはお酒を飲んで楽しむのが、趣味でもあります(笑)

仕事終わりの一杯はとても美味しく感じますよね!!!

 

今日は実際に私たちがInstagramを活用してどの様なサービスを行っているのかを簡単に説明します☆

一昨日くらいにもお話しましたが、私たちはMIRU☆KURUといったSNSを中心に、

各業界の認知度や集客を目的としたサービスを行っております!

でも具体的に、「どうやって認知してもらったり、集客につなげるのかわからない。」という方が多数いらっしゃると思います。

WEB上でのチラシ配り

ズバリ!弊社で行っているのはWEB上でのチラシ配りなんです!

例えば飲食店さんや写真館さんはDMだったり、チラシをポスティングしたりして

世間や近隣にお住いの方たちに、認知や集客の向上を図っていると思います。

しかし時代の変化もありDMやチラシも徐々に効果が薄れてきているのが現状です・・・。

それをMIRU☆KURUはWEB上で行っているのです!(^o^)丿

飲食店さんのアカウントを例にだすと、近隣にお住いの方やお店の近くに来たことがある方、

そのお店に来店経験のある方など、ピンポイントで狙ったターゲットにアプローチを行います!!

(アプローチとはInstagram上で、フォローやいいねを行います。)

フォローやいいねをされた方は、「誰にされたんだろ・・・。」と、

気になってその飲食店さんのアカウントを見に来ますよね(。´・ω・)?

そして見に来た時にそのアカウントが美味しそうな写真を載せていたら思わず行きたくなりますよね!

しかもお店が家から近かったり、学校から近かったり、良く行く場所の近くだったりすれば尚更♪

MIRU☆KURUの凄いところは、このアプローチを月間一万人以上に行っていることです!!

Instagramを既にやっている企業様ならお分かりかもしれませんが、月間一万人へのアプローチはまず不可能ですよね('Д')

それを可能にするのが、MIRU☆KURUなのです。(^^♪

そのお店の集客見込みになりえるアカウントに対してアプローチを行うので、

その飲食店さんのアカウントのフォロワーの質がグッと高まります↑↑↑↑

どうですか?想像するだけで何かワクワクしてきますよね!

弊社では、Instagramへの投稿などもお手伝いさせていただいておりますが、

やはり、ちゃんと集客へ繋げるためには、お客様のご協力も必要不可欠。

私たちは、お客様との二人三脚で成功の喜びを分かち合いたいと思います!!!!

最後に・・・

既にネット社会だといわれている世の中。

時代の変化とともに、集客方法も変化していくんですよね。

現在、Instagramを活用しているけど、中々結果が出ていない企業様、

これからInstagramを活用していきたいという企業様がいらっしゃれば、

ぜひ私たちがお手伝いさせていただきます♪♪

もっと詳しく知りたい、Instagramを使って成功させたい!!

などの企業様がいらっしゃればお気軽にお問合せお待ちしております♪

P.S

明日も書くのでお楽しみに☆